この周期なのか⁉️ | 潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

五人家族、長男(10歳)長女(8歳)次女(1歳)
次女の潜在性二分脊椎、脂肪脊髄髄膜瘤のことを綴ります。

今朝、もーちゃんの硬い便が1cmくらい出ていました❗


正確には夜中に出てたのかな?

二回授乳で起きたときに、あれ?匂うかな?


って気はしたけど、自分の眠気に勝てず🤣


いつも夜中はオムツ替えせずに、朝起きてから替えるのでそのときに気づきました❗


どんな感じで便が出ているか(力み方や肛門の伸び縮みなど)動画に撮っておこうと思い、携帯を向けると、便が出なくなっちゃうんですよね~(笑)


何か感じ取ってるのかしら?😂


今日中には詰まってるものが出そうなので、また経過報告したいと思います👍