夜中 | 潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

五人家族、長男(10歳)長女(8歳)次女(1歳)
次女の潜在性二分脊椎、脂肪脊髄髄膜瘤のことを綴ります。

今日は夜中に長男が起きてしまい、つられてもーちゃんが覚醒してしまい😱💦、夜中なのにニコニコしてました🤣🤣🤣


もーちゃんは、生後一ヶ月で入院したときに哺乳瓶の乳首部分だけのおしゃぶりをしていたこともあり、眠くてぐずぐずしているときはおしゃぶりをしています。

なので、夜中起きたときも授乳のタイミングじゃなければ、おしゃぶりをして寝かせるんですが、どうやら今回は違ったようで……


布団から脱走しようとズリバイを始めたので


このままじゃ遊び始めてしまう😱💦


と思い、強制的に授乳して寝かせてしまいました。

授乳後もウニゃウニゃ言ってたんですがね😅


私はその前の時間もなんとなく寝付けなくて眠りが浅く、授乳後も眠れず、寝不足です😭


今日は夜ちゃんと寝たいぞー‼️