モフモフ逃走中。

ドラえもんに覆い被さり守っているのだろうか?(潰されているようにしか見えないが)
あと2日で検疫期間も終わりだね♪
日に日にスリゴロが増してきてますよ♪

この子達に温もりを与えてあげて頂けませんか?
暖かいお家とゴハン。

そしてたくさんの愛情を。


来週から里親募集開始です‼︎
鯖寿司男くん。
保護時すでに去勢済みでした、飼い猫だった証です。飼い主さんはこんな寒空の下この子が彷徨っていた事を心配していないのだろうか…

鼻の怪我もカサブタになり回復に向かっております。綺麗だった頃に戻してあげるからね♪
飼い猫だった子はやたらゲージを嫌がります。
ストレスでご飯を食べなくなることもあるので野良猫より慎重に接しています。
鯖寿司男くんに一軒家をプレゼントしたら気に入ってくれたようです♪
3兄妹。検疫期間を終えてハンニャ親子の部屋でゲージフリーデビュー♪
できすぎ君は好奇心旺盛で物怖じしませんでした。トミ子がしっかり教育してくれてます。
どう見てもトミ子の方が小さいですが新入りにマウントを取って教育してますね〜
トミ子はこんなに逞しくなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
できすぎ君は人間も猫も好きな子のようです♪
とっても可愛い できすぎ君とお見合いしてみませんか⁇
まだまだ控えめな兄妹達。
キジトラのドラミはゲージから出すと野良猫に戻ってしまいました(ゲージフリーあるある)
ハンニャ親子に教育して貰うのが狙いなのと2週間ゲージにいたので運動をさせたいのでフリーにしました。
大丈夫♪子猫はあっとゆう間に懐きますから♪
私のお腹の上でおっぱいタイムが始まってしまった…
やれやれと思っていたら…なんとプサディが私のお腹の上に‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
これは…チャンス‼︎
噛まれる覚悟で…


さわさわ。

やったー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

プサディを初めて触れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
一瞬ですけどね♪嬉しかったです♪
ニマニマ♪ 

のび太とジャイアンはスミレから離れません。
乳離れしない子達…
スミレ お疲れ様。いつもありがとう。
ひかる子さん。
触れなくても私の前に現れ見つめて来るのが日課になりました。
一歩ずつ近づいています。
心を開いてくれるまでの時間までも楽しんでやろう。じゃないと折れてしまいます…

牛美さん。
やさぐれてますよ。
皆様、マニア様、牛美のママになってください。
お見合いしてみたい方は連絡お待ちしております
(*^^*)

はい、焦ってはいけませんね。
でもね、君達は人間の4倍のスピードで死に向かって生きているんだって…
だから1日でも早くママと一緒に暮らしてもらいたいんだよ。



2018年度  野良猫捕獲数164匹
                 保護数83匹  リリース80匹
                 現在保護猫数24匹
                  リリース予定1匹
                  
             
お見合いの予約
千歳市大和2丁目3-14-2
保護猫シェルター
 080-1882-8869     しらかわ
完全予約制です。


支援物資のお願いです
⭐️ピュリナワンのドライフード(子猫用、避妊去勢後用、美味、室内飼い用)足りていません
ご協力よろしくお願い致します。
⭐️チュール、ササミ、カツオなど。
⭐︎ロイヤルカナンベビーマザーキャットムース
⭐️パウチ(カルカン❌銀のスプーン❌)
⭐️デオトイレ緑茶(緑の石)
⭐️デオトイレ専用シート
⭐️爪とぎ
お届け先の住所
〒0660066
千歳市大和2丁目3-14-2
白川暁子
080-1882-8869
出れない場合は留守電をお願いします🙇‍♀️

⚠️譲渡費用
⭐︎女の子   25000円
⭐︎男の子   20000円
⭐︎未手術、エイズキャリア 子猫15000円
譲渡費用は維持費用(餌、トイレの石など)新たな野良猫の避妊去勢費用、医療費などに使わせて頂く為に使わせて頂きます。

捕獲器の貸し出しもします。
ニャンコの会  しらかわ