チビにゃん  里親決定です。
本日 2匹一緒に譲渡となりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
千歳市稲穂で保護した6匹。
2匹、2匹と譲渡となり残るは2匹!
引き離す事無く2匹一緒に譲渡となりました。
兄妹一緒(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先住猫さんがいる千歳市在住のY様!
ありがとうございます。

北海道エコ動物専門学校で預かっていただいていた花園5兄妹。
本日お見合いでした。
なんとなんと!
エイズキャリアの2匹に決めたいと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
何故⁉︎陰性の子達がいるのに⁉︎
ビックリ…感動…ビックリ…

札幌市のS様ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

エイズは怖くありません!
皆様もどうかエイズの子達にも目を向けてください!(エイズって言葉が嫌だ(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

残りの3匹兄妹をニャンコの会に連れて帰り早速お見合い。
先住猫さんがいるお宅なので1匹で譲渡となりました。恵庭市のM様ありがとうございました。
名前はその場でお子様がとっさにレオ君‼︎と名付けてくださいましたよ(*´∇`*)

本日5匹の命が繋がれました。
皆様本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
嬉しいのはこの瞬間だけ…保護活動って本当に大変…だけど繋がる命がある限りやります、私の役目なので…‼︎
残り物には福がある。

福子と福男。

出来れば兄妹一緒、または先住猫さんがいるお宅を希望します!

人馴れして大人しく抱っこされています。
血液検査→エイズ白血病ともに陰性。
ワクチン二回接種済みです。

まだ良いご縁がない生後3カ月のアコちゃん。
アコちゃんは千歳市清水町で保護しました。
まだ人馴れには時間がかかるかもしれませんが手からおやつを食べたり猫じゃらしで遊んでくれたりと少しずつ慣れてきてます。
血液検査→エイズ白血病ともに陰性。
ワクチン二回接種済み。里親募集中。
お見合いの最中でもイビキをかいて寝るカール婆。
ピーピー聞こえて気になる気になる笑笑

アンパン。
今日は甘えた声でスリスリしにきてくれましたー❤️尻を触ると嬉しいのかクルクル回転します。
オッさん。
いや、オバさん?

ぬいぐるみのようで何をしてもされるがままの豆子ちゃん。

可愛いですねー可愛いですねー❤️

ババヨは何匹送り出したかな?

ババヨにはママがいるからね(╹◡╹)

去年譲渡したシミオ君。
シミオ君は千歳市清水町で保護した4兄弟、みんな貰われて君も1匹残された子だったね!
すっかり成猫になりましたね!
ジェイク君と名付けられ幸せにしています♪
サチコちゃん。
幸せそうだ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ムサシ君(旧姓ハナワ)めいちゃん(旧姓モフ子)と仲良く暮らしています♪


支援金を頂戴致しました。
N様10000円
S様10000円
S様5000円
N様5000円

ありがとうございます。
猫達の為に大切に使わせて頂きます。
お見合いの予約
千歳市大和2丁目3-14-2
保護猫シェルターニャンコの会
 080-1882-8869     しらかわ
完全予約制です。
常時受け付けますが猫ちゃんの体調次第で御断りする場合がございます。

支援金のお願い
TNR活動の資金が多額にかかっています、ご協力よろしくお願いします。(リリースする子の為に使わせて頂きます)
・保護猫達の避妊、去勢手術費用。医療費。
・保護猫達のワクチン接種 
・保護猫達の生活に必要な不足品・フードやトイレの砂、光熱費等日常生活の維持費等に使わせていただきます。
捕獲器、ゲージ、キャリーケースなど足りなくて追加しています。


お振り込み先
北央信用組合 千歳支店
普通     3039059
ニャンコノカイ
ダイヒョウ シラカワアキコ
までよろしくお願いします。
支援金をシェルターの建設費に使う事は一切ありません。

支援物資のお願い
特に欲しいものリストラブ
⭐️ピュリナワン、ロイヤルカナン、サイエンスダイエット、アイムス、メディファスのドライフード
⭐︎ロイヤルカナンベビーキャットムース
⭐️ad缶
⭐︎デオトイレ専用の石(緑茶のも可)
⭐️デオトイレ専用のオシッコシート
⭐︎いなばのカツオ、チキン(捕獲作業にも使います)チュール(薬を飲ませる際に使います)
⭐︎爪研ぎ(どんなやつでも可)
⭐️猫ベッド
⭐️バスタオル、タオルケット、毛布、など。
⭐︎千歳市のゴミ袋
⭐︎ノンアルコールのウェットテッシュ

お届け先の住所
保護猫シェルター
〒0660066
千歳市大和2丁目3-14-2
白川暁子
080-1882-8869
直接いらしてくださる方は連絡ください🙇
出れない場合は留守電をお願いします🙇‍♀️
折り返しかけさせていただきます!

⚠️譲渡費用
⭐︎女の子   25000円(避妊、血液検査ワクチン済み)
⭐︎男の子   20000円(去勢、血液検査ワクチン済み)
⭐︎未手術、エイズキャリア15000円
⭐️子猫は血液検査ワクチン済みだと15000円
その他掛かった医療費などは請求致しません。

⚠️譲渡条件がございます、詳しくはお見合い時にお話ししたいと思います。

捕獲器の貸し出しもします。
ニャンコの会  しらかわ