~ 別館・その後のお話 3 ~ | ファン王国物語 

ファン王国物語 

韓国ドラマ「イケメンですね」の二次小説で「ファン王国」というパラレルな世界のお話です。おなじみのドラマのキャラクターが、様々な役柄で登場します。このブログを読んでドラマに興味を持って頂けたら、ぜひ見て下さい。きっと貴方の毎日が変わります、私のように。


別館アメブロで更新しました❗


母子ともにインフルにやられまして、ブログどころではない数日でした。


そろそろ、頭が動き出したので過去の作品の『その後の話』シリーズを更新します。


番外編のチャンばかりでスミマセン。テギョンのお話は気持ちが入り過ぎるのと、あれこれ考え過ぎて先に進まず完結してないのよね・・・(T_T)


【初めて読んで下さる方々へ】


ご案内文をリンクにしました。ぜひ、ご一読下さい。→初めての方は、こちらを先にお読み下さ~い❤


【いつも読んで下さる方々へ】


誰にでも出来る(と思われる❓)何気ないウナ活の数々・・・(笑)


①グンちゃんTカードを使いまくる→子供は『ママ、それ恥ずかしいよ』と言うけど、まるっきり無視。


②会社のPC横にグンちゃんクリアファイルを置く、さりげなく使う→これはかなりウナ活に繋がります。隠れ韓流ファンをゲット出来ます。


もちろん、しっかり『イケメンですね』ドラマアピールは忘れません。話を聞いてくれそうなら、ドラマの見所を語る❗


今宵も何とかギリギリ更新できました❗もう少しアメブロの方を有効活用したいと思ってまして・・・


あくまでもFC2ブログが本館なのですが、こちらも『完』になったお話のその後なんぞを単発で気まぐれに書いて行けたらと思ってます。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


連載当時、本来の主人公テギョン王子様を越える人気があった大学生チャン&ミニョのその後です。


プライベートが多忙の為、そもそも続編を考える時間もないのですが、ビジュアルモデルであるグンシネ(チャン・グンソク&パク・シネのカップル)の二人にリアルな感じで似てきてしまいそうで・・・


書いても色んな意味で全面公開できないかも~、またアメブロ攻撃されそうな内容になりそうだし~ (^_^;)))


まあ、久々の熱々カップル登場です❗こっそり一人で読んで下さい的な内容かも(笑)


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


~ 大学生チャンの両親が経営している事務所ビルの仮眠室にて ~


〔 ミニョside 〕


院長様、お元気ですか …


私は今、チャン先輩とのお付き合いを認めて貰う為に、チャン先輩のご両親が経営する芸能事務所でお世話になっています …


チャン先輩は気にするなって言ってくれるけど、何の取り柄もない世間知らずの私に歌やダンスを教えてくれるスタジオがあってバイトとレッスンに通う毎日です …


私は元々、電話もメールもマメにする方ではないですし、忙しくてチャン先輩とゆっくり逢う時間がありませんが …


チャン先輩が本当に大好きだから、私は頑張れます❗


でも … チャン先輩は違うみたい …


最近、大学や事務所でたまたま逢っても機嫌悪い事が多くて …


今日もダンスのレッスン後、シャワーを浴びて出てきたら怖い顔したチャン先輩に腕を掴まれました …


グイッ …


「おいっ、こっちへ来いっ❗」


バタンッ … ガチャリッ …


あっ、チャン先輩に部屋の鍵を閉められちゃった …


ここは初めて入ったけど、誰かの寝室みたいだわ …


小さな勉強机にシングルベッド …


「あ、あのっ、チャン先輩、ここは … 」


「誰の部屋でもねぇっ❗仮眠用で誰も使わねぇから俺が自分のみてぇにしてるだけだっ❗お前ぇっ、何だよ、こりゃあ❗」



ああ、洋服屋さんのモデルにって言われて撮った写真だ、もうポスターになってるんだ …


チャン先輩のお母様にスタジオへ呼ばれて行ってみたら、メイク係やスタイリストの人にあれよあれよと着替えさせられて …


まさか相手が居るとは思わなかったけど、初めての私に優しくしてくれた …


「よ、洋服屋さんのモデルになれってお母様に言われて … 」


「こんな仕事の話は聞いてねぇぞ。相手が居る仕事は入れんなって言ってんのによ。あのババァ、俺が知らねぇうちに … 」



「そんな言い方しないで下さい。モデルといってもお揃いの服を着て何枚か撮影しただけですから … 」


ああ、マズイわ …


チャン先輩、かなり怒ってる …


お母様に言われてしまったら、私が断れるはずないのに …


「お揃いの服だぁ❓たかが服のモデルなのに何でこんなにベタついてんだっ❗密着し過ぎだろうが❗恋人役かよっ❗」


そんな私に言われても …


「監督の指示通りにしただけです。恋人同士っぽくしろって … 」


「この野郎、調子に乗りやがってお前ぇを触り放題じゃねぇか❗ムカつくぜ❗」


「こ、この人も初対面の私と恋人同士に見えるようにって言われて困ってましたけど、とても優しくて親切でした … 」


あ~ん、この様子じゃ、また追加の撮影があるなんて言えないな …


ポスターの評判が良くてパンフレット用も依頼が来たって、チャン先輩のお母様が喜んでらしたのに …


「親切❓お前ぇ、そいつに惚れたのか❓ええっ❓随分と仲が良さそうじゃねぇかっ❗」


「そんなんじゃありません❗名前も覚えてないし、その撮影をしてから1度も逢っても居ないのに … 」


そうそう、電話は何回か来たけど忙しくて、食事のお誘いは断ってるし …


ううん、それも言わないでおいた方がいいわよね、またこのモデルさん、今度の撮影の時に事務所へ来るし …


「当たり前だろっ❗こんなスケベ野郎とは2度と逢うんじゃねぇっ❗」


グイッ …


チュッキスマーク、チュッキスマーク、チュッキスマーク


チャン先輩にキスされるの、何日ぶりだろ …


こんな場所じゃいけないって分かってるのに、もう身体が言うこと聞かない …


「チャン … 先輩 … ダメ … 」


我慢できなくなっちゃう … 誰か来たら、どうするんですか …


「ダメって顔じゃねぇなぁ、もっとって顔してるぜ、お前ぇ … 」


「イジワル … しないで … 」


どんなチャン先輩も大好きだけど、これは困ります …


きっと私は … 拒否できないから …


チュッキスマーク、チュッキスマーク、チュッキスマーク


「お前ぇの弱点なんて知り尽くしてる … あんな野郎には負けねぇぞ … 」


もう … チャン先輩のバカ …


私には、チャン先輩しか居ないのに …


チュッキスマーク、チュッキスマーク、チュッキスマーク


「チャン … 先輩 … あ、あっ … 」


息をするのが精一杯でいたら、いつの間にかベッドへ寝かされて、何も着てない …


チャン先輩ったら、本当に服を脱がすの早いんだから …


チュッキスマーク、チュッキスマーク、チュッキスマーク


「お前ぇのココは嫌がってねぇぞ、むしろ大歓迎らしいぜ。ここんとこ、なかなか会えなかったしなぁ … 」


「チャン … 先輩 … ダメ … もう … 」


「何でぇ … 言ってみろよ … お前ぇの口で言わねぇと … このままだぜ❓ … 」


チュッキスマーク、チュッキスマーク、チュッキスマーク


やっぱりチャン先輩はズルい …


私がそんな事、簡単に言えないって知ってるクセに …


「私には … チャン … 先輩 … だけ … 」


「へへっ、分かってるさ。当たり前だろ」


チュッキスマーク、チュッキスマーク、チュッキスマーク


「チャン … 先輩 … 」


「そんな顔、他の野郎に見せんじゃねぇぞ。お前ぇが好きな事、してやる … 」


スルッ …


「あっ … ああっ … 」


最初はあんなに痛くて泣きそうだったのに、チャン先輩の『そのうち天国見せてやる』って言葉は本当でした …




コスモス二人の出逢いから読みたい方は本館へ


ファン大学物語(本館)


コスモス本編とは別バージョンである、アチチなシーンの別館はこちらへ


ファン大学物語(別館)


にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


【ペタ・コメントについて】


ウナ活を再始動する一環として、期間限定でペタを解禁します。


アメブロのペタには色々と問題があるのですが、ウナ活には有効だと思いますので …


ブログの管理者である私が手に負えないと判断した際には予告なく、ペタマークが消える可能性もあります。


このブログを読んで下さる方々の為に、営業目的と思われるペタ・コメントは勝手ながら見つけ次第、削除させて頂きます。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


【本館へのお誘い】


本館であるFC2ブログで更新しました。それぞれ皆様の読みやすいアクセス環境のリンクです。


それぞれブログ背景も違いますので、お好きな環境からお読み下さい。目次・カテゴリー・作品リストは、PCサイトが一番見やすいです。


→ PCサイト用・FC2ブログへ


→ スマホ用・FC2ブログへ


→ 携帯サイト用・FC2ブログへ



ペタしてね