~ 別館・その後のお話 1~ | ファン王国物語 

ファン王国物語 

韓国ドラマ「イケメンですね」の二次小説で「ファン王国」というパラレルな世界のお話です。おなじみのドラマのキャラクターが、様々な役柄で登場します。このブログを読んでドラマに興味を持って頂けたら、ぜひ見て下さい。きっと貴方の毎日が変わります、私のように。


館アメブロで更新しました❗


【初めて読んで下さる方々へ】


ご案内文をリンクにしました。ぜひ、ご一読下さい。→初めての方は、こちらを先にお読み下さ~い❤


【いつも読んで下さる方々へ】


タイトルやテーマを作って連載するほどではないけど、ふと思いついたカップルのその後の話を綴って行けたらと思います。


こちらは、さらに気まぐれ更新になりますがこの二人のその後が気になってたのよぉ~という話が書けたら良いのですが …


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


【意外に評判が良かった番外編の執事チャン&ミニョのその後の話①】


本編はFC2本館へ→執事&ボディーガードのチャンと、お金持ちのお嬢様のミニョのお話です♪



「いいか、身体を冷やすなよ。何かあったらすぐに連絡して来い」


男の子 … ったく、コイツぁ、すぐに我慢しやがるからなぁ …


ずっと側に居てやりてぇけど、もういつ生まれてもおかしくねぇから少しでも金を稼がねぇと …


「はい、もし産気付いたらマネージャーのゴンさんに電話しますから」


「ゴンじゃなくて、俺に連絡しろよ❗アイツぁ、俺が本番だと言わねぇから❗」


男の子そのクセ、俺の女にコソコソ隠れて電話したりするんだよなぁ …


マネージャーじゃなきゃ、ボッコボコにしてやりてぇぐれぇだぞ …


「だってチャンさんに連絡したら、仕事を放り出して来てしまいそうなんだもの」


女の子 今日は大きな会場でのライブ初日じゃないですか …


どれだけのお客さんが楽しみにしてたか、分かってるのかな …


「仕事に穴を空けるような真似はしねぇよ。でもな、お前ぇの事は誰よりも早く知りてぇんだ。いいか、すぐには出れねぇかもしれねぇが、真っ先に電話でもメールでも寄越せよな … 」


「分かりました❗行ってらっしゃい」


チュッキスマーク


「物足りねぇよ、もっと … 」


チュッキスマーク


「ちょっと、チャンさん、遅刻しちゃう」


チュッキスマーク


「チッ、仕方ねぇなぁ … じゃあ、そろそろゴンが来る頃だからな。行って来るぜ」


バタンッ …


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


~ その日の夜 ~


「あ、そろそろライブが終わる頃ね。もうチャンさんったら、休憩の度にメールしてくるんだから、せっかちな人よねぇ」


チクチクッ …


「あれっ、何だろ❓今、お腹が張った❓う~ん、気のせいかな」


~ 数時間後 ~


チクチクチクッ …


「あれ、さっきと同じ … もしかして、陣痛が始まったのかな … んんっと、15分間隔になったらタクシーを呼んで … チャンさん、連絡しなかったら後でうるさいからなぁ、メールしとこ … 」


ピッ、ピッ、ピッ …


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


~ チャンのライブ会場 ~



ザワ、ザワ、ザワ、ザワ …


アンコール❗アンコール❗アンコール❗


キャアァ~~~ッ …


「今日は来てくれて有難う❗実は、俺のガキが産まれそうなんだ … 」


ザワ、ザワ、ザワ、ザワ …


「俺にカミさんがいて、ガキを孕んでるって知っても変わらず応援してくれて本当に有難う … カミさんには両親も居なくて、たった一人で俺の帰りを待ってる … 」


ザワ、ザワ、ザワ、ザワ …


「アンコールは3曲あったんだけど … 」


ザワ、ザワ、ザワ、ザワ …


「チャ~ン❗行ってあげてぇぇ❗」


「チャ~ン❗早くっ❗」


ザワ、ザワ、ザワ、ザワ …


「皆、有難う … この埋め合わせは必ずする。3曲分、心を込めて歌うから … 」


ザワ、ザワ、ザワ、ザワ …



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


~ タクシーを呼んで玄関で待つミニョ ~


「痛っ、た、た、た … 暴れないで、お利口さんにしててね。もうすぐタクシーが来るから。ウフフ、チャンさんに似て暴れん坊なのかしら … 」


「おいっ、コ・ミニョ❗やっぱりお前ぇ、ゴンにも連絡しやがって … 」


男の子 … ったく、この俺だけに連絡しろって言ったのによ …


まあ、ゴンがライブ会場の出口に車を回してくれたから間に合ったんだけどな …


「チャンさん … ライブは … 」


女の子 帰って来るにはまだ早いわよね、病院に来てくれれば良かったのに …


「ああ、アンコールの曲、1曲で勘弁してもらった」


「ダメじゃないですか❗お客さん達は今日のライブをどんなに楽しみにしてたか … 結婚している事も内緒だったのにラジオで言ってしまうし … 」


女の子 ファンが減ってしまうんじゃないかって、ヒヤヒヤしたんだから …


「自分の女を護れねぇ男なんて、そのうちボロが出て人気なんかなくなるさ」


男の子 仕事の代わりは他にもあるが、お前ぇはこの世に一人しか居ねぇんだよ …


「チャンさん … 」


「何だよ、惚れ直したか❓ほら、来たぜ、タクシー。産まれるまで俺が側に居てやる。そんな事ぐれぇしか出来ねぇけど」


男の子 なぁ~んてカッコつけたはいいが、自分のガキを腕に抱いたら俺ぁ、ボロ泣きしちまった …




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


【ペタ・コメントについて】


ウナ活を再始動する一環として、期間限定でペタを解禁します。


アメブロのペタには色々と問題があるのですが、ウナ活には有効だと思いますので …


ブログの管理者である私が手に負えないと判断した際には予告なく、ペタマークが消える可能性もあります。


このブログを読んで下さる方々の為に、営業目的と思われるペタ・コメントは勝手ながら見つけ次第、削除させて頂きます。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


【本館へのお誘い】


本館であるFC2ブログで更新しました。それぞれ皆様の読みやすいアクセス環境のリンクです。


それぞれブログ背景も違いますので、お好きな環境からお読み下さい。目次・カテゴリー・作品リストは、PCサイトが一番見やすいです。


→ PCサイト用・FC2ブログへ


→ スマホ用・FC2ブログへ


→ 携帯サイト用・FC2ブログへ



ペタしてね