肉体を脱いだら

全方位 幸せしかない世界

 

 

コスモアイル羽咋にて

中里さんと 高野さんに

お聞きした内容の続きです。

 

もう語ってもよい,隠しきれない 

 

 
 
 

中里医師が、ICUの患者に

手を尽くして蘇生させた時のこと

 

その患者さんに怒られた。

素晴らしいお花畑にいた

なのに引っ張り戻された ハッ

 

 

その言葉に、高野さんは頷き

実は、私も…

臨死体験を語られました。

 

温泉に浸かっていた時のこと

硫化水素で気を失ったが、人工呼吸をされて意識が戻った。

 

えもいわれぬ美しさキラキラ

心地良い世界から引っ張りだすのは誰だ ハッ

と、怒りで目が覚めたそうです。

 

 

 

"臨死体験によって生き方が変わる"

そんなことも知られています。

 

私達は死の恐怖を

植え付けられていますが

魂は永遠で、古くなった肉体を脱ぐだけなのです。

 

 

中里さんは医師歴30年で

虫の知らせ とか

テレパシー とか

 

医師歴が長くなる程に、信じるようになったそうです。

 

 

ちなみに

中国には「諜報部隊」があり

超能力者だけの集団で、センシング、透視をさせています。

 

 

実は、各国で超能力者を集めて

トレーニングや諜報活動をしています。

 

 

優れた霊能者・赤松瞳さんは

日本では冷遇され

アメリカ、ロシア、インドなどで活躍されました。

下差し

 

 

話をもどし

 

別次元から背中を押された事がある

と、中里さんが語られると

 

その時、側にだれかいましたか?

と、高野さん。

いいえ誰もいません。

と 、中里さん。

 

フフッと笑い合うお二人照れ気づき

 

 

思想哲学が我々の中に埋め込まれている。

 

「地球は丸い」

それが分かるまで100年かかった。

 

右矢印16世紀末、教会の教えに逆らい

火刑になったジョルダノ・ブルーノ

 

右矢印17世紀初めに地動説を唱えて

自宅軟禁状態になったガリレオ 

 

 

「地球は丸い」

今となっては

誰が否定するんですか?

と、高野さん。

 

 

宇宙から地球を俯瞰して

眺めることで生かされていく。 

 

宇宙から地球を俯瞰して

生き方を変えた人が多くいる。

 

気づきを得て、宇宙飛行士から牧師になった人もいる。

 

 

晴れ寄り添う医療

 

晴れ宇宙と寄り添って生きていく

 

晴れ動物、鉱物、植物、全て自分の中に持っている 

 

 

本質は魂を磨くことアップ

 

 

 

アキコヒーリングルーム