こんばんはー(*・∀・*)ノ


最近の色々画像と共に🍃


最近の晩御飯

今回みょうが入れたど





ラップしてすぐ冷凍ε=(ノ・∀・)ツ
チンしてすぐ食べれるようにストック


金曜日の夜はまたまた丸源(笑)


小僧も大好きSちゃんと会えて楽しそーだ
こやつとも付き合い長げー
漫画のモンキーピークについて語ろゆーてたんが全く漫画の話せんかったw


本日は
服屋ん時のオーナー夫人とY姉と
ピソラー(人´3`*)~♪



11時15分集合しーの
気づいたらもう15時(;ω;)はやっ
めちゃ素敵なお姉様方でさ✨
定期的に会いたくなるお二方っす✨

蒸し暑いから肌見せすんませんコデ🥹

安定のVANSスリッポンとStan Smithがスタメンスニーカーでござんす。
PatagoniaのTシャツ買いに行ったらサイズ🍆(;ω;)


スリコで大量(σ ̄ー ̄)σピアス
上2個同じやんけ

ノンノンノン

2連と3連ですわ(・∀・)人(・∀・)


無加工ゆえ眉毛の雑さは🤫←載せる勇気w
右目に目くそ付いてるのも🤫←載せる勇気w
婦人会にも送った画像貼りつけるww
↑左目負傷。

や、夜中仰向けになって腕伸ばして携帯いじってたんす。
何思ったか布団被ろ思って携帯顔面落下📱
5秒~に、たんこぶ出来ーの
画像じゃわからんがグーパン食らったみたいになっとるわす(・∀・)人(・∀・)
ので、化粧せんとオシャンティーなピソラにスッピン湿気で髪ボサボサのまま今日のランチ乗り込んだっつの🤣🤣

ありのままの姿見せすぎたがな🤫

ってな、感じっす(*・∀・*)ノ


そして本日7月1日は母親のBIRTHDAY🎁🎂
おとやんとディナー🌃🍴行っとる

おかんよ。
いつもありがとう
いつも迷惑かけてすまんなゆーたら
※主にカゴ入れてトンズラ

迷惑と思ってないからいいよ
出来る間はなんでもゆーておいでゆーてくれる事感謝しています。。



では、お言葉に甘えて、、🥹←アホ娘

そしてあたしのカゴ入れトンズラ行動は続くのであった。。。


いつも読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m