【感想】こんまり流片づけ体験セミナー「とてもわかりやすく、すぐにやってみようと思いました」 | 厚木・汚部屋から大変身!家族の笑顔があつまるリビング♪ときめき片づけレッスン

厚木・汚部屋から大変身!家族の笑顔があつまるリビング♪ときめき片づけレッスン

ときめき片づけレッスンで、
笑顔あふれるときめく毎日を過ごす
家族の笑顔がいっぱいの毎日なる
そんな大好きなおうちにしませんか?

こんばんは。
篠原 亜希子です。


さて、今日は「こんまり流片づけ体験セミナー」の感想を紹介します。

image

参加して下さったのは、
大山 洋子 さんです。

【セミナーに参加したきっかけや決め手はなんですか?
ほかにもたくさんお片づけのセミナーがある中で、私を選んだ理由はなんですか?】


妄想すごろくのWSでお会いした時に、「片づけもすごろくでできますよ!」と教えていただいたのが、印象に残っていたからです。

【早速やってみたいと思った事は、どんな事ですか?】

衣類のときめきチェックです。

【セミナーの感想やメッセージをお願いします。】

とてもわかりやすく、すぐにやってみようと思いました。



大山 洋子 さん、ありがとうございました。


洋子さんは、妄想すごろくもたくさん活用されていました。
こんまり流片づけでは、最初に理想の暮らしを考えます。
そのときに、妄想すごろくで考えてくれたんですね。

がま口のレッスンをされている洋子さん。
お家でレッスンをするところをいっぱい妄想してくれました。

リアルに感じるくらい妄想できたらそれは叶っちゃいますよーー。

片づけを終わられて、叶えちゃいましょ♡

応援していますね。

image


ではー。

メニュー
たった90分で汚部屋卒業!の一歩ふみ出せる
「こんまり流片づけ体験セミナー」



ときめきお茶会で、汚部屋出身の私と片づけのことをおしゃべりしませんか?
【ときめきお茶会】


片づけを必ず終わらせる!完全サポートレッスン
【こんまり流片づけ個人レッスン】


たった1歩の力で叶う!!あなただけの妄想すごろくノート術の世界へようこそ!!
妄想すごろくノート術ワークショップ】
2019年2月22日(金) 10:45~ 神奈川県厚木市開催 募集中
2019年3月15日(金) 10:45~ 神奈川県厚木市開催 募集中

ときめき片づけコンサルタント 篠原 亜希子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ