こんにちはーカナヘイハート

いつもイイね!
コメント ありがとうございますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

節分も終わり立春が過ぎました。

春がそこまで来てますねカナヘイ花

春が待ち遠しいですつながるうさぎ


今日の体調は、主に痺れとひざ関節の痛み、軽い全身の倦怠感です。

だいぶ良くなりましたカナヘイうさぎ

けれど、昨日の夜中、突然の吐き気で吐いてしまいましたショックなうさぎ

夜中にふと、お腹が痛くて目覚め、下痢かと思い、トイレに直行!!!

案の定、下痢でした。(汚い話ですみません。)

そして、ベットに戻ると突然の吐き気で、トイレに間に合わず、ベット側に置いてあったゴミ箱に…

おぇぇぇあんぐりうさぎカナヘイびっくり

と勢い良く、マーライオンの様に(笑)

でも夕飯からだいぶ時間が経っていたので、大量ではなかったのですが、それなりにリバースしちゃいました。

リバースしちゃえば スッキリして、その後寝付けましたが、今度はホットフラッシュの様なのぼせでまたすぐに目覚めちゃいましたショックなうさぎ

なので今、とても眠いです。

今日眠剤を飲むか飲まないか…悩みます。

確かに眠剤を飲むと、朝までグッスリねむれますが、その代わり、体調がすぐれない様な気がします。

うーん無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

眠剤飲んで  睡眠不足解消がしかし、体調不良
眠剤飲まず  体調良好がしかし、睡眠不足

うーんあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

ま、こうなりゃアミダで決めちゃえ(笑)

どんとはれ〜〜つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1