こんばんは(^-^)ルンルン

最強寒波は、今日がピークでしょうか雪だるま

子供たちが通学、帰宅時間に限って、吹雪ました。

息子達は雪だるまのようになって帰宅しました。

寒かったろうに、、、((((;゚Д゚)))))))

変わってあげたい!!!


先日、行きつけのスーパーの駐車場で、前々職の会社の事務員さんをお見かけしました目カナヘイびっくり

私と同年代の女性ですキラキラ

私は現場で、事務の方とは接点があまり無かったので、プライベートは謎な方だったのですが、おそらく、旦那様とお子さんと一緒に買い物を終えて車に乗り込む所をお見かけしました。

その方は、職場では見たことない、とっっっても幸せそうな笑顔でした。

それを見たとき、なぜか私も幸せな気持ちになりました。

心がジワ〜〜ッと温かくなる感覚になりました。

その日の夜、その時の事を思い出して考えました。

病気になって
癌になって、、、
良かった事は、

人に優しくなった事、、、です。

その事務員さんの幸せそうな場面に出くわして、
私も幸せな気持ちになれました。

癌が発覚した時は、

「なぜ、私が、、、」
「なぜ、私だけが、、、」

と言うような、恨み節(笑)ばかりが
心の中を占めていましたが、

今では少し時間が経過して、人の幸せで幸せな気持ちになれる自分になれましたクローバー

少しだけですが、人として成長できたのかもしれません。

まだまだですけど、、、アセアセ

でも今回の気持ちの変化に気付いて良かったです。

少しだけですが、自分が好きになれましたラブラブ

どんとはれチョキ