こんにちはおねがい

今日の岩手のお天気は朝から晴れです晴れ

とても気持ちがいいです。

今朝起きて、体調もよく、気分も良かったので、朝食をフレンチトーストにしました食パン

{EC821CA3-7AEA-4D1E-A821-E75F139D2CC7}

その他にスクランブルエッグ、ボイルウインナー、レタスとパプリカのサラダ、ヨーグルト、りんごですウインクルンルン

プラス、ストロベリーの紅茶コーヒー

普段、朝食はご飯とお味噌汁、卵焼きと納豆など、あまり手をかけないような献立にしがちですが、今日は頑張ってみましたグラサン

フレンチトーストも簡単なんですけど、私にとっては手間がかかって…キョロキョロアセアセ

我ながら美味しかったですラブ

もちろん子供達は、喜んで完食!!!

作るのは30分くらいかかりましたが、食べ終わるのは10分もかからなかったです(笑)

あっという間でしたびっくり


食べ終わって、中学生の息子達は部活へ行き、私と娘はお掃除をしてからのドライブへ車
{B58767EA-7A8E-4364-B856-8DA03A9A5EF2}

またしても大好きな岩手山を見に展望台へ行っちゃいました〜〜爆笑キラキラ

来週の10日は5回目のケモです。

いつもなら、憂鬱になって、心は沈みがちですが、今日は
よっしゃ!!!副作用、どんと来い!!!
という強気な気分ですニヤリチョキ

ここの所、常にあった手足の痺れが弱くなってきたせいか、自分が病気なのを忘れがちです。

きっとケモ後の副作用でまた思い知らされるでしょう笑い泣き

いつもイイね!をして下さる皆様
読んで下さる皆様
コメントして下さる皆様
ありがとうございます(o^^o)カナヘイハート

皆様との繋がりも、大きな力となって私に元気をくれていますおねがい

本当に感謝ですキラキラ

どんとはれつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1