こんばんはつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

今日1日、とてもやる気に満ちた日でした。

なぜかは分かりませんが…あんぐりうさぎ

そして、とても仕事を再開したくてウズウズ。

前職は飲食店勤務でした。

その前は食品工場勤務。

食品工場勤務では、主に野菜の加工をしてたのですが、その会社で、フォークリフトの資格と小型クレーンの資格、玉掛けの資格を取らせて頂きました。
{67D1AC70-4F5F-41A1-A45C-E367E71750A9}

フォークリフトの運転がとても楽しくて、免許取りたては昼休みに工場で乗って自主練してましたつながるうさぎカナヘイきらきら

ふと、その当時の事を思い出して、懐かしんでました。

そして、無性にフォークリフトを運転したい症候群(笑)


せっかく、フォークリフトを運転できるし、小型クレーンも操作できるし、玉掛けもできる!

仕事再開は工事現場カナヘイ!?あんぐりうさぎカナヘイびっくり

それも悪くないかもしれないです気合いピスケカナヘイきらきら

それにはまず、病気をなんとかしなくちゃ〜カナヘイうさぎ

仕事したい、って目標を持つことも、治療を頑張れる1つの糧になりますねカナヘイ花

今日も読んで頂き、ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート

どんとはれとびだすピスケ2カナヘイハート