こんにちは(o^^o)

訪問してくれました皆様おねがい
ありがとうございますキラキラ

今日は御用納めの方が多いのではないでしょうか。

平成28年もあと3日余りですね。

昨日は今年最後の診察日でした。

年末年始、無理せずにゆったりとお過ごし下さいね。インフルエンザなど感染症には注意して下さい。
次のケモ予定日は1/10です。
との事でした照れ

頭の中を巡るのは、次のケモによる副作用の事ばかり…ショボーン

回を重ねる程に、酷くなる副作用から逃げたいです。

本当に辛いのは3日、4日程度ですが、本調子になるのは10日程度かかります。

痺れなどの軽い副作用はずっとあります。

体調が悪くなるのが分かっているのって、良いようで、良くもないです。

気持ちの準備ができるのは良いかもしれませんが。


いつも助けてくれる友達の為に、愛をたくさんくれる家族の為に、そして何より自分の為に。

自分を大切にしてこなかったから、今の私があって、これからは自分を大切にする事を決めたから、治療を頑張る。

そう決めたのに、逃げる事ばかり考えています。

…とは思ってても、真面目にケモは受けますけどねてへぺろ

今の自分は、自分を大切にしているのか、していないのか…。

自分の人生は人生が決める。

幸せは自分の心が決める。

今の私は、自分を見失っているので、進みたい方向も決められず、幸せとは?と自問し続け、結局すべてが嫌になっています。

年の瀬に暗い話でしたキョロキョロアセアセ


話は変わりまして、今日のお昼ごはんを娘が作ってくれましたおねがい

卵サンドとサラダですパンサラダ

{3A3F3182-F52C-4E08-9F24-6C36B1DD7E24}

すごく美味しかったですラブ

娘ちゃん♡ありがとうクローバー