いつも いいね!をありがとうございます(^-^)

今日の岩手は良いお天気でした。

穏やかなお天気でした。

私は昨日から副作用の倦怠感でほぼ寝ていました。

先ほど起きて、これから夕飯の支度です。

食欲はあまり無いので、水分ばかりです。

吐き気は無いので、夕飯の匂いが辛いというほどでは無いのですが、やはり食欲は無いので、味見など辛いです(´・_・`)

休み休み、ゆっくり作ろうと思います。

本当はコンビニ弁当やホカ弁でも良いかと思いましたが、まだ何とか動けるので、最終手段はまだ発動しません、、、照れアセアセ

副作用は他にも出てきました。

倦怠感、関節がギシギシ、頭痛、腹痛、便秘、便秘よるのか肛門痛、眠気、、、。

明日はどうなっているのかな、、、?

こんな時、1人は辛いです。

子供達は学校から帰ってきますけど、、、。

上から中2、中1、小5と まだまだ全ては任せられないです。

まあ、私が病気になって、随分と成長して  家事全般を手伝ってくれる様になって心強いですお願い

旦那様は単身赴任。

と言っても、同じ県内なので車で2時間弱の場所です。

さて、、、そろそろ動きますか!!!

程よく頑張りまーす爆笑ルンルン