今日は昨日までの寒さが緩み、少しだけ暖かく過ごせました。

朝、カーテンを開けると、車のボンネットや窓ガラスに霜がおりて真っ白になってますが、今朝は雨上がりだったようで雨粒で濡れていました。

気温が下がっていたらきっと雪が積もっていたのでしょう((((;゚Д゚)))))))



最近ずっとマスクをつけています。

外出はもちろん、お家の中でもつけています。

お家の中では加湿の意味合いでつけています。

そうなると耳の後ろが痛くなってきますショボーン

痛い痛いと周りに訴えていたら(笑)

友達からプレゼントがプレゼント
{2E9A08AB-1ECA-4BD7-873A-80AB7759A19F}

「100均でいいの見つけたよ〜」
と、持ってきてくれましたお願いラブラブ
{A3B1826D-FB4B-4520-9135-8DFE624142C9}

着けるとこんな感じです。

外出ではつけないですが、お家の中ではこれをつけてます(^。^)

すご〜くいい感じ。

違和感ゼロですウインクOK

セリアで売ってたそうなので、欲しい方は探してみて下さいルンルン

本日の体調は雨降りの割にはまずまず。

雨降りなので体調が悪くなるのを覚悟してたので、案外動けるので気分はUPUP上矢印音符
{8A601A81-BC82-4A38-964B-29757292066B}

ご機嫌でーす( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ