こんばんはo(^▽^)o
 
現在の岩手はやや温かい夕方です。

温かいと言っても、昨日よりは  です。

先ほどのブログに髪の毛の事を書きましたが、
そう言えば、鼻毛も眉毛も徐々に抜けてます、、、。

やたらくしゃみが出るし、鼻水もすぐに垂れてくるなぁ、、、って。

風邪?と思いましたが、たまたま鼻の中を鏡で見たら、あれ∑(゚Д゚)鼻毛がなーーーい!(◎_◎;)

そうですよね、髪の毛ばかり気を取られてましたが、鼻毛や眉毛も抜けますよね。

まつ毛も抜けちゃいます(T ^ T)

しょうがない!!!諦めも肝心照れ

にしても、風邪じゃなくて良かったー。
{E6A56F52-1628-4A08-A3BC-9E2297353E2A}

風邪ひいて、こんなんなるのは御免ですガーン

皆様もお気をつけ下さいね(=´∀`)人(´∀`=)