検査入院です | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

明けましておめでとうございます
本年も変わらず
どうぞ宜しくお願い致します

家族が増えて 大忙しの中
子供は 2日が仕事初め
私は5日から検査入院
楽しく また緊張感と強い意識を持っての
お正月でした


[DBS  脳深部刺激療法] 
手術にむけて
手術対象かの検査入院です

 5日 検査入院しました
大学病院です
4人部屋 
入院翌日 
シャワー浴いただき 気持ちが軽くなり
気分もあがりました

三連休のこともあってか 特に処置はなくて
一日一日を
入院生活に慣れさせていくのに
十分な時間です。
きめ細かく穏やかなナースに支えられている安心感が出てきました。
同室者とも会話がもりあがります


2018年 1月9日 (火)

手持ちの薬は 
全て監視のもとでの自己管理です
1回分ごと 飲み終えた殻を確認されます

検温
食事 常食

私の体調 ジスキネジアがわかります

今日から 検査が始まります。
落ち着いて きちんとした
検査結果を得られるようにつとめます

こまめ




ゆきまる


夫 と 娘 にお任せです
こまめ ゆきまる宜しくお願いします

ディルームから みえますものは


いいですね!