テーマ:

こんばんは!とうかいりんです。

 

今日は、夫の会社の先輩方と(以前私もお世話になっていた)、
2年半前まで住んでいた新浦安で飲んできました!

 

 

お酒大好きで、お酒の会社に就職したんです。

(特にビールが大好き)

丸6年ビールの会社で仕事をしていました!

 

 

今でも外ではけっこー飲みます^^

 

 

 

 

飲んだ後のラーメン。

昔はよく食べてたなぁ。

 

カップラーメンとかも。。

 

(その後 、後悔の念にかられるww)

 

 

 

 

 

今はお家で、お湯を沸かして3分で!

即席ラーメンが作れる幸せ♡

 

 

 

 

今日はとっても寒買ったですが、

帰り道、夫と

 

「家帰ったらラーメンね♪」

 

っていいながら、るんるんで帰って来ました!

 

 

 

【材料】

玄米ビーフン

海の精のしょうゆ

海の精の塩

オーサワのごま油
お湯

 

 

 

 

【作り方】

玄米ビーフンにお湯を注いで蓋をして3分。

その後、

海の精のしょうゆ

海の精の塩

オーサワのごま油

 

を、

 

適量!以上!

 

 

私は、ごま油たっぷりで、

塩の代わりに今日はハーブソルトにしました!

 

しょう油は、

野菜だけ?」(大谷ゆみこ著 メタ・ブレーン)のしょう油付けでもいいですね!

(引っ越して来てからまだ作ってないから、作らなくちゃ♡なんにかけてもうまいやつ♡)

 

 

 

 

★ズボラあっこ流ワンポイント

海藻なんかをトッピングするのもオススメ!

とろろ昆布とか、あおさとか、のっけるだけでいいやつ。

 

 

お湯沸かしてる間に、夫がネギを刻んでくれたんで、今日はそれで^^

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜うめ〜」

「さいこーだな!」

 

と、汁もぜ~んぶ飲み干して、

夫は寝室に去っていきました(笑)

 

 

 

 

 

動物性の油のラーメンと、

良質な植物性のごま油は、全くの別物!

 

植物性の良質の油は、体の油汚れを落として、

お肌もふっくらツヤツヤにしてくれますよ〜♡

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

\無料メールマガジン配信中!/

 

ズボラなままで、美人になる♡

ズボラなままで、食ストレスからフリーになる♡

ズボラなままで、なりたい私になっていく♡

↓ ↓ ↓

今すぐコチラをクリック♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。