使いやすい☆ビネ果の簡単ピンチョス~お酢と果実のペースト ビネ果ざくろ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

使いやすい☆ビネ果の簡単ピンチョス~お酢と果実のペースト ビネ果ざくろ
 
【レシピブログの「ペースト調味料でおいしさ広がる簡単レシピ」
 モニター参加中】
 
これ気になっていたんですよね!チューブタイプで使いやすくて果実の味わいで、酢で!いろんな果実が楽しめておいしそうって思っていました(≧▽≦)
 

 

<作り方・材料・分量>2人分、4つ

・にんじん 2㎝

・きゅうり  6㎝

・ベビーチーズ 2個

・お酢と果実のペースト ビネ果ざくろ 適量~お好みでたっぷりでも!

・ピック(爪楊枝でも) 4本


にんじんもきゅうりもピックが刺しやすい丸い所を切ります。生のまま使うのでにんじんは5㎜、きゅうりは1.5㎝幅くらいに切ります。ベビーチーズは半分に切ります。それをピックで刺して、お酢と果実のペースト ビネ果をちょんと乗せて完成です。他の味のビネ果でも◎

 

 
チューブで使いやすく、食品の上でも垂れたりしないのでオードブルなどに使いやすいなと思いました。果物ごとで色合いも異なるので見た目もきれいでいいですね(*´ω`*)
 
 
「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に
参加しています。ペースト調味料をモニタープレゼントされて参加しています。
 
 
 

やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索