20日まで☆クレ・ド・ポー ボーテ2019ホリデーコレクション♡KIMONO DREAM♡ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

イベント☆クレ・ド・ポー ボーテ2019ホリデーコレクション♡KIMONO DREAM♡









原宿のjing(ジング)で開催されたクレ・ド・ポー ボーテの【KIMONO DREAM】ポップアップストアが期間限定(10月18日から20日まで)オープンします。テーマである着物や和をモチーフにした新作コスメは落ち着いたデザインでオシャレ!幅広い年代に、日本土産としてもオススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧会場ではデジタルアートなども楽しめます!そして、プロにメイクしてもらったりも〜(*´艸`*)めっちゃ楽しかったよ◎ぜひ行ってみてね!
.
cle de peau BEAUTE Brilliance Comes to Lightのイベントに参加しました。
.
@cledepeaubeaute
#クレドポーボーテ #ホリデーコレクション #cledepeaubeaute #kimonodream #メンバー限定イベント
#限定コスメ #新作コスメ2019 #和柄好き #和好き #holidaycollection #jing #原宿イベント #限定イベント #デジタルアート #タッチアップ #ポップアップストア #cosmetics #和風コスメ #japanesebeauty #赤い着物 #すてきな着物
#オシャレさんは知っている #コスメが欲しくなる #新作コスメタッチアップ #新作コスメ欲しい #気になるコスメ #気になるコスメは試したい #買いたいコスメ #憧れコスメ #憧れのクレドポーボーテ