焼き芋☆甘くてねっとり〜ドン・キホーテ! | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

焼き芋☆甘くてねっとり〜ドン・キホーテ!



焼けるのを待ってました(*´艸`*)甘くてねっとりとしておいしい◎わざわざ買いに行っちゃうわ♪


#焼き芋 #やきいも #焼きいも #焼芋 #ドン・キホーテ #ドン・キホーテの焼き芋 #焼き芋好き #やきいも好き #焼きいも好き #焼芋好き #おいしい焼き芋 #おいしい焼きいも #熱々焼きいも #熱々 #ねっとり #甘くておいしい #いしやきいも #石焼き芋 #石焼芋#ママのおやつ #子どものおやつ #焼き上がり待ち #毎日おやつ #私のおやつ #instasweets #instayummy #instasweet #Roastedsweetpotato 
#お気に入り #リピート中