美宮(ミグン)365°でよもぎ蒸しを体験したよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※


テーマ:

美宮(ミグン)365°でよもぎ蒸しを体験したよニコニコ

韓国へは行ったことがありますが、よもぎ蒸しは初めて!!

どんなかなーと楽しみにしていましたべーっだ!



よく迷子になる私が迷わずに行けました(^^;)渋谷駅からバスが便利☆


お店の中は明るく落ち着いた雰囲気~♪


先ずはソファーに座ってカウンセリングです。

ソファーに座って、体調などのアンケートに答えます。




体調や気になるところに合わせてエッセンスを選択!!

今回は冷え性に☆



料金表はこちら。明確に表示されているのは安心しますね。


エッセンスやコースが決まったら、着替えです。

こちらは女性専用ですが、更衣室が別にありました。


スパ終了後は7時間以上経過してからシャワーをするようにと!!

効果が持続するんですって(@@)




アクセサリーはすべてはずします。といっても結婚指輪だけでしたが(^^;)


専用のガウンに着替えます。下着もすべて脱いで、体に長いタオルを巻く感じです。

でも、女性しかいないので気楽ですねw


韓国柄でかわいいです(^^)


さて、着替えたらいよいよ~よもぎ蒸しです!!


エッセンスを入れて・・・・


ちなみに中は、こちら熱海の温泉水!!とアメジストです☆

こだわりだそうですww癒されそう・・・・。


準備ができたら座ります。

足元の穴を避けて、足を乗せて、穴の上に座ります。

どこもぬくぬくww



汗をかくので、お茶と一緒に♪温度調節も自分でできます。


座っていると、こんな感じです。椅子をガウンの中に入れて座っている感じです。

お茶を飲みつつ、ぬくぬく~眠くなります(^^;)



2へ続く


よもぎ蒸し美宮365° 青山店ファンサイト参加中 よもぎ蒸し/美宮365°

にゃんこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス