甲子園 | 時の足音

時の足音

10月からボツワナに2年間、青年海外協力隊として行ってきます。

時の足音-2010060417200000.jpg


4日、甲子園(阪神VSオリックス)に行きました。

甲子園は小学生の頃から毎年行っていますが、来年・再来年は行けない・・・かお



「桧山選手を絶対見たい!!」

三年後に現役で試合に出る可能性は、ほんの少し少ないと感じるため、もうそればかり願っていましたニコニコ


小学生の頃は、親によく連れられてきましたが、試合よりも帰り車の阪神高速の夜景が楽しみでした。

中学生の頃は、寝転んで試合が見れるほど観客席がガラガラで、桧山さんが四番で頑張っていました。

高校生の頃は、桧山さんが栄養士の方と結婚され、私も栄養士になりたいと思いました。(笑)

短大生の頃は、優勝争いで愛媛からちょくちょく帰ってました。

それから、甲子園球場の近くに三年間ほど住み、仕事の帰りに職場の人や友達と観戦に行っていました。


よく行ったなー。甲子園球場は好きな場所ですニコ



時の足音-2010060419250000.jpg

今回は関本選手の弁当を食べました。似て・・・・・・・るかなあせるキャラ弁の参考に音譜(笑)



時の足音-2010060421100000.jpg

時の足音-2010060420120001.jpg

七回に飛ばすジェット風船もしみじみときましたしょぼん



そしてそして、金本選手の代打があり下柳選手も頑張っていた為、桧山選手の代打は無いだろうな・・・

と思っていましたが、


下柳に代わり桧山叫び!!安打で点が入りましたアップ


もう本当に嬉しかったです!!こんなに記憶に残る試合は無いなぁクラッカー



ヒーローインタビューは桧山選手と下柳選手。

デジカメで録画しましたメラメラ


桧山選手、代打安打数の球団新記録音譜本当におめでとうございますニコニコ




もっともっと書きたい事がありましたが、ブログって想像してた以上に難しい・・・。

感じたことや自分の考えをとりまとめ、伝えたり文字にするって結構大変なことでした。

でも、この作業は現地で必ず役に立つと感じるため、続けていきます。

現地では、これを全部英語で・・・・・・・ダウン頑張ろう。