ロケ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、早朝起きで、


ドラマのロケしてます!


朝は涼しいくらいで撮影しやすい!!!


一安心。




今日から息子のお弁当もスタートしました!


10年目になるお弁当作り。


今日は、私が早朝から仕事だったため、


私の母が作ってくれました‼︎‼︎


もう感謝感謝。いつもいつでもどこでも感謝しかないです。。。。 



いつもサポートしてくれています!



さ、私は今日はナイトロケもあるのでまだまだ頑張ります!