ユニバーサルスタジオジャパン! | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は息子の学校が代休だったので、


代休を使って、大阪へ家族旅行!


息子リクエストにより、


もちろん、ユニバーサルスタジオジャパンへ。


何度目だろう!


1日目はホテルでゆっくり過ごしたり、







少し観光したり、





たこ焼き美味しかった♡



そして、翌日は朝一でUSJへ!



今回もこれ!最強なパス!


ロイヤルスタジオパス。


私は、フライングダイナソーもいいけれど、


1番好きな乗り物は、


ハリウッドドリームかなーー!!!




これは、最後に5回連続で乗りましたw


これ大好き!!!


あと、ジュラシックパークもすき!!!




朝から目一杯遊んできました!!!


USJ好きな息子も大満足。


そしてホテルのお部屋のお風呂からもUSJを眺められました!(*≧∀≦*)



絶景でしたー!


大阪に住んでいるお友達ファミリーや、


お世話になっている方々にも会えて嬉しかったな☆