女子たち | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近は、息子くんの放課後がとても楽しそう♪


先日は、我が家に子ども7人が元気に


「ただいまーー!!!」


と帰宅。


我が家で子どもたちの笑い声と笑顔で賑やかで、


本当に癒される日々です☆



いつもお兄ちゃんにくっついて遊びにきてくれる


妹チームたちも可愛いったらもう❤︎❤︎❤︎


女子たちとはまったりお茶してくつろいだりして、


時にお兄ちゃん男子たちとまざってかけまわったりしていますが、


私がカメラ画面にすると、


すぐにポーズをとって、可愛いーーー(爆笑)



{933ECD86-FDC1-4E48-B04F-B043D6C129D2}



女子チームで❤︎



あー、可愛いーーー❤️😍



いつもにぎやかな我が家です♪



嬉しいな☆