大満足♪ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

ドラマの撮影も無事終わって、

久しぶりに少しゆったりと過ごしています♪
お家でまったりしたり、お友達と会ったり♪

{A08315E9-A5A4-4D73-99AF-B1D0E0BFCCF0:01}


もうすぐ3月とはいえ、まだまだ寒さもありますね。

今回のドラマではネイルはクリアしかできなかったし、年始に行ってからいけていないネイルのメンテナンスに行きたいな~と思いながらもなかなか行けず。


でも、春仕様にネイルをチェンジしたい!


そんな熱を抑えきれず、自分でチャレンジしました♪

今回使用したのは、GRANJEというジェルポリッシュセット。

ジェルポリッシュって知ってますか?
マニキュアのように手軽に自分で出来るジェルネイルのことで、
このGRANJEは、爪も削らず、未硬化ジェルの拭き取りも不要というアイテムなんです!

{E8053BEA-D3CA-4B2E-9280-ECE350701494:01}




こうやってマニキュアのようにジェルポリッシュを塗って…

{687B0A44-8C04-4A2B-AD3B-4261B752D106:01}


ネイルキュアライトで固めるだけ!

{31F4D644-596B-4CC0-822E-471CDDA25DA9:01}


今回、Amebaさんに紹介してもらって、
はじめて自身でジェルネイルを試してみたのですが、とっても手軽だし、場所や時間に縛られることなくジェルネイルを楽しめるのがいいですね♪

サイトに、使い方のHOWTO動画もあるので、
初心者でも安心してチャレンジいただけますよ!





image

{B3BBF1E3-4558-4A38-A501-1FE4A5699015:01}




GRANJEは、ISETAN MiRROR ルミネ新宿2店、RESTIR、LE JUNでも取り扱いがあるようなので、お近く行かれた際はぜひチェックしていただきたいです☆

なかなか行く機会がない…!という方は、サイトからチェックしてみてくださいね♪

セルフジェルネイルに興味がある人はもちろん、
忙しくてなかなか時間が取れない人にもおすすめです☆

GRANJE