Whitney Houston | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

こんにちは♪
お盆休み、お天気がぱっとしませんね。
そんな中、今日は私の両親と兄が息子を連れて大きな屋内プールへ連れて行ってくれました!スライダーもある、私も小さい頃よく行った場所!
なんといってもどんなときもプールが大好きな息子(≧∇≦)
それはそれはよかった!
そして、私は今日はプールは遠慮し、少しだけ時間があったので、部屋の片付けなど。1人だと、はかどります。
で、懐かしいCDを。
ホイットニーの美しい声。
これをかけながら掃除お片づけしてました♪