ベッドから今日は綺麗な空がみえる。ベランダに出てみると気持ち良いじゃない。こんな日にベッドに倒れ込んでいるなんて。熱が微妙に38℃あたりを彷徨ってさがらない。


しかし、よく寝るなあ。赤ん坊じゃあるまいし。

明日の予定は残念ながらキャンセルかな。


金曜日の夜は家族二人なので、ピザをとって、寒気もしたから熱いお風呂に入ってすぐにねる。


土曜日は熱があるので、部屋をでないときめる。夫が全て運んでくれる。

朝は、鯖寿司(京都土産)3切れ。ちょっと食べ過ぎ。

昼 四国土産のうどん、これはおいしくてきっちり完食

夜 鯖寿司のこり2切れ。ヤンニョムチキン1個


本日、熱下がらず。早朝起きだし、階下に薬とぷりん(何かお腹に入れないと)取りに降りる。


戻ってくる時、階段途中で気持ち悪くてうごけない。


死ぬ気で寝室にもどるが、ゼェゼェハァハァで夫が起き出す。血圧が下がったな。と言われた。


朝 ミューズリー

昼 昆布のお茶漬け 赤福1切れ(これはちょっと重い)


熱はあまりさがらないが、

この番組は、眠らずに見られた。元気もらえるわ。

もう少しだな。