くらしをシェアすることは、
旅を共にしているようだと思うことがよくあって


関わりかたというか、
生活の重なる部分の濃さみたいなのが
そう思わせるんじゃないかなあと感じている


この人たちでの組み合わせの時間は
今でしか起こらなくて
いつかはかたちが変わったり
いつかは別の道をいくところとか。



そんな私のくらしはもうすぐ1年に

ここにはいい風がある

この風に吹かれて、
住んでいる皆がぐんぐん変わってきているのが
おもしろいし、すごいことだと思う。


SBSH2456.JPG


先日
もうすぐに、新しい方向へと一歩を踏み出すシェアメイトの
これからを祝って。祈って。願った。


おいしい外ごはんの後に
カフェラテで2回目の乾杯!




みんなも、わたしも。
この場所から、いい風が吹いていますように