寒いっ | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

こんにちは。横浜のあきこ社労士です。

昨日は県会主催の必須研修会でした。


午前中、お客様のところに行ったので、
研修前に外でお昼ご飯を食べました。



これはご飯なのか!
わかりません(笑)

フルーツが食べたかったのです。



急に寒くなりました。

そのせいか全く分かりませんが、心身の調子が落ちているような気がします。

私はどちらかといえば、ボーッとしているタイプというか、ボーッとしてるように見られると思います。
(チコちゃんに叱られそう)

ですが、これでも精神的に凹むことは多々あります。それに年も着実に重ねていますからねー。肉体的なガタもきています。



さて。
昨日のお昼ご飯は、やっぱり足りませんでした。
研修終わりの頃にはお腹が減ってました。
はい。食欲旺盛です。元気ですニコニコ

今日のお昼は何にしようかしら?



寒くて風邪引いたりしてる方もいらっしゃるようですね。お気をつけください。