カラーを味方にして魅力アップ♡ 30代からつくる自分スタイル♡彩りある毎日を【大阪】

やりたいことに年齢なんて関係ない!!
自分らしい生き方を♡
いつからだって人は変われる!!
一度きりの人生楽しもう♡


テーマ:
初☆癒しスタジアム

ずっとずっと出たかった大きなイベント

ですが…

広すぎて、ブースがわからなくて迷子になってたら、声をかけてくださった方がいて。

なんと、以前CLカラーセラピーでご一緒させていただいていた、りかさんではないですか

迷子になってる私を見つけて、わざわざブースまで案内してくださり、そのお気持ちが嬉しくて

りかさん、お会いできただけでも嬉しかったのに、迷子になってる私に気づいて手を差し伸べてくださり、ありがとうございました!!

私のこと覚えててくださって、嬉しかったです





お客さんも思った以上に来てくださり、本当に嬉しかったです

楽しすぎて、お写真撮るのを忘れてたりで


いつも講座でご一緒させていただいてる、ばーばも受けてくださり、ばーばのお写真のみ撮れました

掲載許可をいただいております。

{75F7E19E-E118-452D-9C13-996B3E75419F}


色んな方とお話しすると、受けてくださった方から気づきや頑張るパワーをもらうので、勉強になったり勇気が出たりします



最後にすごく嬉しい事がありました。


セラピストとして、初めてイベントに出た時に受けてくださった私の初めてのお客さまが、私が出展するのを知り遊びに来てくださったのです!

わざわざ探して来てくださったらしく、嬉しすぎてもう感謝しかないです

本当に本当に嬉しくて、この仕事していてよかったなって心から思った瞬間でした


ともさんに、またお会いできるなんて

それだけでも本当に嬉しかったのに、また受けに来てくださるなんて、本当にありがたいです


お客さまの姿が私の頑張る源にもなってます


セラピストになってよかった。

こんなにも素敵な気持ちを味わえるなんて、こんな素敵な経験ができて幸せです


りかさんが手を差し伸べてくださったことで温かい気持ちになり、黒田先生にも久しぶりにお会いできて温かい気持ちになり、お客さまで温かい気持ちになり、愛が溢れたイベントでした

これも西田先生が、イベント出展に声をかけてくださったおかげです

ありがとうございました


次は、また他のイベントに出るので告知させていただきますね


素敵な出会いに感謝です


 来てくださった皆さま、本当にありがとうございました




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。