きょうも、残暑厳しいですね!!


きのうは、有明から下北沢へ。
最高の氷川きよしさんエンターテイメント、キイナワールドを堪能させていただいたあと、舞台観劇へ行ってまいりました。



ご出演の荒川大三朗さんと終演後にぱちり。




韓国🇰🇷作品、見入ってしまいました!!!




じつは、荒川さんは、小沢のデビュー7周年の時に、東京では新大久保のRsアートコートで「ふたり芝居」をさせていただき、お芝居初挑戦。

この時の、お相手の方でございます。


そして、この時に会場までみにきてくださったお一人が、「氷川きよし」さんでした!!

ちょうど、キイナのデビューの時だと思います。



あれから、25年。

氷川きよしさんデビュー25周年。

小沢あきこデビュー32周年。



きのうは、なんだか不思議と繋がってしまった1日となりました(>人<;)

すべての出逢いに感謝です。

いまの小沢あきこをお届けできるよう、精一杯磨いてまいりますm(__)m







あっこ姐さん情報

★2024年8月21日(水)

13:30 開演

代々木上原 けやきホール

「コロムビアマンスリー歌謡ライブ」出演





★2024年8月25日(日)

東京都北区豊島五丁目団地まつり 出演NEW

小沢の出演は19:00〜19:40の予定


<アクセス>

王子駅前から都営バス 

豊島五丁目団地行き乗車

豊島五丁目団地下車すぐの広場




★路地裏ナキムシ楽団公演に役者出演

2024年10月4日(金)〜6日(日)

中目黒キンケロ・シアター 全5公演






ナキムシのホームページからも予約可能

ご贔屓のところは、小沢あきこをポチっとしてね!

https://www.nakimushi.jp/