こんばんは♬
きのうはブログを書けないまま、、、すみません。
4時起きゴルフに始まり、会食にボウリングまで!
大充実の火曜日でございましたの。

埼玉のゴルフ場で出合ったお花たち。






来月は嬉しいことに、故郷であっこコンペを開催していただけることに!!!

そのための練習ができました照れ

さて、当日はどうなることでしょうゴルフ

目標めざしてがんばるに〜





先ほど、NHKテレビ「ファミリーヒストリー」のゲストは、峰竜太さんでした!

下伊那が生んだ、超大スターですからねキラキラ

わたしも故郷のお役に立っていけますようにお願い





きょうは、茶道のお稽古へ!

帰り道に出合ったお花たちだに。





















先ほど、関東で地震が!

皆さまお住まいの地域、大丈夫でしたでしょうか。

どうか気をつけてくださいませm(__)m






デビュー30周年記念曲

「風恋し」2023・4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP