本日、4月21日はデビュー記念日。
31年前のきょう、コロムビアレコードから全国デビューさせていただきました!!

こうして、今も歌の道を歩み続けることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さまの応援のおかげです。
本当に、本当にありがとうございます。



1993年4月21日 

デビュー曲「帰ってきてよ」リリース


懐かしすぎるジャケットです爆笑





きょうは、YouTubeあっこチャンネルで生配信をさせていただいたのですが、トラブル発生で、急きょ入り直しの生配信となりました泣き笑い

引越してご参加くださった皆さま、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m




⇧アーカイブ視聴はこちらから、お願いします!



歌手生活32年目のスタート、新たな気持ちでがんばってまいりますブルーハートブルーハートブルーハート






きょう出合ったお花たちだに。

















あしたからまた、素敵な1週間になりますようにキラキラ

皆さま、くれぐれも体調に気をつけてくださいませウインク




あっこ姐さんテレビ出演情報


あした4/22(月) BSテレ東

「プレイバック日本歌手協会歌謡祭〜風に吹かれて」

9曲目に「風恋し」で登場いたしますルンルン



ぜひ、ご覧くださいませ。