きょうは、晦日。早いものですね!

そんな中、あっこチャンネル生配信お付き合いくださった皆さま、有難うございましたm(__)m


アーカイブ視聴はこちら💁‍♀️から!






今年の大きなイベントのひとつは、なんといっても、12/2に代々木上原の古賀政男音楽博物館けやきホールで開催させていただいた、デビュー30周年記念コンサートですね!

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m


遠いところ、鹿児島や兵庫、滋賀、石川、長野、静岡などからも、駆けつけてくださり。

関東各地、また、あっこご近所さんまで、多くの方にお越しいただきました。

素晴らしいロビー花に贈り物の数々、真心のご厚志に深く御礼申し上げます。

作家の先生方や、業界関係者の皆さま、先輩方に後輩の方も、本当に多くの皆さまが心を寄せてくださり、幸せな1日でした。

民謡歌手で、いつもお稽古してくださっている、

小杉真貴子先生や藤みち子先生、

杉紀彦先生の奥様もお越しくださり。


ステージでは、小杉真貴子先生のお弟子さん、

若杉和子さんが素晴らしい三味線を弾いて支えてくださいました!

そして、踊りの玲奈さん!

司会の妻吹俊哉さん、アンコールでは、

合田道人先生がなんとピアノを弾いてくださり。


忘れられない1日でございます。


きのう、やっと落ち着いて、、、記録用の映像を通して観ることができました。

思っていたようには出来ませんでしたが、こんな風に聴こえるんだなぁ〜とか、こんな風にみえていたんだなぁ〜とか、自分に反省や、皆さんのエールに感動しながら、観させていただきました(๑>◡<๑)



日本歌手協会の方が、写真をたくさん撮ってくださっておりました。

少しずつ、ステージの順にご覧くださいませニコニコ





12/2(土)15:00開演

古賀政男音楽博物館けやきホールにて

「小沢あきこデビュー30周年記念コンサート」




口上から、はじまりました!





♬木遣りくずし

♬信濃あたりで

♬鳳仙花


♬夢散華(ゆめさんげ)   玲奈さんの踊り



ドレスにお着替えして、




♬東京ブギウギ


♬帰ってきてよ(デビュー曲)


♬てるてる坊主はオサムライ(NHKみんなのうた)




お客さまのお近くへも伺いました!




♬呼子鳥(よぶこどり)

♬風舞岬(かぜまいみさき)

♬別れの駅(デビュー20周年記念曲)


♬旅の華

♬母さんの割烹着





♬なみだの桟橋

♬テネシー・ワルツ






妻吹俊哉さんをお迎えして、

♬星空に両手を



このあと、事務所の明るいお兄ちゃん、

妻吹俊哉さんのコーナーへ。




つづく






あっこ姐さん情報流れ星

⭐︎テレビのお知らせ

2024年1月2日(火) BSテレ東

「日本歌手協会新春12時間歌謡祭」

第二部15:00〜18:00 「ヤットン節」歌唱



2024年1日〜8日

福井県 こしの都ネットワーク9chにて

「新春特別番組 こしの都歌謡祭2024」放送






⭐︎コンサートのお知らせ

2024年1月21日(日)

開演12:30  

長野県下伊那郡高森町役場隣

福祉センター2階にて

第二部 小沢あきこショー

お問い合わせ 090-2566-7053

入場料 前売2000円





2024年2月25日(日)

「小沢あきこ・北川大介さんダブル周年

 チャリティーコンサート」

開演13:00

長野県飯田市鼎文化センターにて

SS席5500円 S席4500円 自由席3000円

チケット 平安堂さん飯田店

または、小沢あきこ飯田後援会へ

      0265-59-2292(10:00〜19:00)