おはようございます!

11/4(金)全国ロードショーになった映画、
「鳩のごとく 蛇のごとく 斜陽」の初日舞台挨拶へ行った時の写真をアップしていませんでした。





左から 近藤明男監督

貴婦人の母役 水野真紀さん

主演かず子役 宮本茉由さん

弟役 奥野壮さん



ハートマークにも応えていましたよ♡




華族のことは正直あまり分かりませんでしたが、戦後の日本の状況だったり、また、登場人物それぞれの生き方に考えさせられるものがありました。

水野真紀さんの貴婦人役の演技も素晴らしかったです!!!



以前に近藤監督とのご縁をいただき、このように貴重な舞台挨拶にも足を運ぶことができ、初日に鑑賞することができ、とてもよかったです。


映画はやはり、映画館で観たいものです!!


そして、映画を観ると、原作の「斜陽」を読んでいないので、いずれ読んでみたいと思いますね。

太宰治さんの作品を最後まできちんと読破したことがないので、いつの日か!?キョロキョロ

読書の秋ですし、読み耽るのも悪くないですね〜


そして、芸術の秋、皆さまも邦画の素晴らしさに触れてみてくださいませキラキラ







この日は日本橋のコレド室町2へ!!




1週間のはじまりですね流れ星

素敵な月曜日になりますように飛び出すハート





公式YouTubeあっこチャンネル初の「生配信」も決定しましたよ!!

また、お知らせさせていただくでな〜



チャンネル登録よろしくお願いします!