こんばんは。
きょうは、朝6時半すぎに新宿駅到着!!
電車に乗り続け、スタンプを押し続けております電車爆笑キューン🙌

JR東日本「懐かしの駅スタンプラリー」





土浦駅では、インスタグラムをみましたよ!と、お声掛けしてくださった女性の方がラブ

あっこチャンネル名刺をお渡しさせていただきましたら、さっそくご登録くださったようで感激ラブラブ

大変励みになります!!!

インスタもフォローしてくださいましたm(__)m

50駅踏破を目指しましょうねとキラキラ

ありがとうございました(>人<;)



ランチは、柏駅ビルにて。

やっぱり、とんかつチョキ










迷うことなく、ひれかつ定食指差し

お肉は柔らかく、ご飯もお漬物も、自家製ドレッシングも美味しかったに〜

特に、季節のおみそ汁「菜の花と油揚げのおみそ汁」が最高に美味しかったです看板持ち



お腹もチャージOK!

スタンプラリーは続いております。







いま、宇都宮線に揺られとるに〜




桜YouTubeあっこチャンネル桜



チャンネル登録よろしくお願いします!