夜分の投稿失礼いたします。
きょうの風、南風に感じましたよウインク
3月に入ったのですよねー。
なんだか実感あるような、、、いえ、ないですね看板持ちダッシュ笑い気づき
でも、日中の陽射しは確実に「春」でした!!!



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますチョキ



春も美味しい果物ございますが、スーパーで「今朝摘みたてイチゴ」買ってみたに〜いちごいちごいちご



無性に苺が食べたくなる時、あるんですよね指差し



そして、無性に食べたくなるといえば、マルちゃんの焼きそばキラキラ(東洋水産さん)

うちの焼きそばは、必ず3食入りのこちら!

しかも、118円だったんだに〜(☜これは激安)

ソース味、最後の一つを買ってしまいましたてへぺろ

(塩味は、まだ若干残っていました💦)

だってソース味が、好きなんだもんっニコニコ





入れるつもりの、ハムを入れ忘れたけれどガーン

(具材はキャベツ、千代のネギ、玉ねぎ、コーン)

なめこと豆腐の味噌汁も一緒に、お家ランチしたんだにルンルン

ごちそうさまでした!!




流れ星YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!