こんばんは。
きょうも寒い東京でしたー😵
ラジオ体操生活599日目。

お月さま、まあるくて綺麗です🌕
12月の満月「コールドムーン」と呼ぶそうですね。
寒いけど、ずっと見上げていたい夜空でした🌌


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます流れ星



あっこチャンネルの紹介するでな照れ

11/29(月)17時🚃
鉄道系演歌女子あっこ
近鉄特急「ひのとり」初乗車レポ







2020年3月14日運行開始の、近鉄特急ひのとり。
大阪から名古屋まで、とっても快適な、快適すぎるおよそ2時間の極上旅でしたキラキラ
アサヒスーパードライ飲んじゃったアップ
これは、また絶対に乗りたいですラブ
カラ鉄部長もご満悦でしたよ、笑




12/1(水)5時音符
あっこのラジオ体操で名所めぐり
「甲府駅前」武田信玄公乃像前にて







鉄道系演歌女子として、中央本線に乗った時に、撮ってきたんだに〜
暑い中、がんばりましたOK
ぜひ、一緒にラジオ体操して、より健康になりましょうハート






12/1(水)特別回上三角下三角
お祝いあっこチャンネル開設1周年記念
皆さま、本当にありがとうございます!!!








感謝の緊急告知させていただきました笑い泣き
年内にチャンネル登録者数1000人突破できますよう、どうかご協力よろしくお願いいたします!!
はい、突破できた時には、、、生配信ですねウインク
がんばるでなーーーーー





12/3(金)15時
生ビールあっこクッキング
ささみときゅうりの中華風酢の物





ささみは茹でずに熱を通してふっくら柔らかく。
ポイントは、大葉をのせることでしょうか!
もちろん、ビールにも合うでな生ビールおねがい
超カンタンつまみ完成だに〜
酢の物大好きキラキラ



まだのアナタ!!!
チャンネル登録よろしくお願いしますイヒ



クリスマスツリークリスマスライブのお知らせクリスマスベル


A席残りわずかとなりましたm(__)m