こんにちは。
ラジオ体操生活356日目だに。
雲の多いお天気、あしたは一日雨予報ですね!


いつもおいでなんしょブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます♬



毎週火曜は、公式YouTubeあっこチャンネル更新曜日だに〜ウインク

今週は、
故郷南信州「昼神温泉郷の紹介〜鶴巻荘さん」♨️
何度もディナーショーさせていただいておるんだに🎤



そして、美人の湯としても知られとるに!
なんといっても鶴巻荘さんは、洗い場に畳が敷いてある「お座敷風呂」が有名なんですよ♨️



「飯田線」のPV撮影でも大変お世話になりましたが、ポスターも貼ってくださっていますおねがい

お庭の竹あかりも、幻想的で美しいにー
手作りなんですってキラキラ



じつは昨年11月、突然お伺いしたのにもかかわらず、原社長さんと倉田女将さんが出演までしてくださいましたブルーハーツニコニコ



阿智村は、星空日本一の村なんだにー⭐︎



故郷の魅力発信、小沢もガンバリマス!



お話してくださり、大変にありがとうございましたm(_ _)m



じつは、この日お会いできなかったのですが、
小野國明会長さんが、昨年12月16日にご逝去されました。
あまりに突然のことで今も信じられない程です。
脳梗塞とお聞きしました。
伺った11月のこの日も、元気に畑に出とるようでした。
ディナーショーの際、お客様のテーブル一つひとつに素晴らしいフラワーアレンジをセッティングされていたのも、小野会長でした。
いつも太陽のような温かい笑顔で、「あっこちゃん、がんばってね!」と、励ましをおくってくださっていました。
いただいたお手紙も大切にしまってあります。
きょうは、4ヶ月の月命日。
心より感謝とご冥福をお祈りいたします。
会長、まことにありがとうございました!
この撮影の日にお宿にいらしたら、出てくださっていたかもしれませんね流れ星
歌声が届くように、これからもがんばってまいります🎶



2019年7月7日 鶴巻荘さんにて


ぜひ、ご覧くださいませ↓



鶴巻荘さんホームページ



あっこ情報
ラジオ
「あっこのおいでなんしょ」
今夜オンエア予定だに🎶

YouTube告知