子供達、

新年度頑張ってるみたい〜ニコニコ


娘っこ

お菓子作り、続行中〜 

まだ趣味ではないそう。


まぁ私から見れば

立派な、趣味ウシシ


娘っこの作ったデザートを1番楽しみにしている弟くんは、


クラスの副学級代表に当選にやり


内申点の為に頑張ってちょーチュー



子供達が頑張ってる時、

ママは〜

お友達とランチお願い



まずは、

少年野球の時の母達とラブ

和食♡


からのぉ〜

カフェウシシ




別日に、

近所のお友達とひっさびさ!ランチお願い


からのぉ〜

またカフェゲラゲラ



パパに、

またランチ行くんか!


って言われたゲラゲラ

だって

喋りたいこといっぱいあるもんにやり


かぁちゃんが元気なら

家の中も明るいやろ⁈ニヒヒ



GW始まって

毎日グランドへ。

昨日は初めてのグランド当番凝視


なんやかんやで

楽しかったけど

家のことが何もできないからなぁ〜


まぁ普段からそんなにしてないけど笑い泣き


暑かったから、

コーチからアイスの差し入れニコニコ

みんなで食べると美味しいよねデレデレ



また後半、GWあるね〜

頑張ってちょ〜


かぁちゃんもアナウンスの練習頑張ってするよ〜

…たぶんニヒヒ