ママ、お誕生日でしたぁニコニコ


40代最後の歳になりました笑い


大好きないちごタルト🍓

ペロッとなくなりましたウシシ


晩餐は、

この日しか作らない、

ホワイトシチューにやり


ママ、大好きなんですが、、、

パパも弟くんもあまり好きじゃない笑い泣き


ってことで

誕生日の日だけ、有無を言わせず

シチューにやり




娘っこに、

人生初めて!

プレゼントを頂きましたラブ

アルパカの毛100%下矢印


一点物らしく、

まぁまぁ高かったよと、

ドヤ顔も、頂きましたチュー


今までは、お手紙をくれてて、

お小遣いで買ってくれましたラブ


生きてると、良いことあるなぁ〜


そりゃあ、、

歳は取るわけだ!!


ありがたく使ってますキラキラ照れ


 


別日に、

同じケーキ屋さんの、

ガレットデロアラブラブ


今回! 

ママ、初の王様ゲットルンルン


今年も、良いことありそうだな音符