今月から 2連休を もらえる事になったラングレー。

(U賀さん、S麻ちゃんに感謝キラキラ


あったかくなってきた事だし、久々にビーチでも行っちゃろ、と思ってた矢先、珍しく マメ母から


「日曜 海、しかも、ビーチにいこや。」とのメールが届きましたわーい


やはり、タメ同士。考えてる事一緒や~んわーいと 嬉しがって 「じゃ、六時に集合ね!」と



携帯をしてみたら、何やらまめ母宅でPのご様子。


 「ラングレーも来イや~酔っ払い」との 御誘いを振り切り、ワタクシはまっすぐに 帰宅、就寝昼寝


  

 翌朝、ラングレーと 初心者Kずと スンバワ帰り Mっちゃんは、ほぼ時間どおり 六時集合。


そこへ、言いだしっぺのまめ母から 一通のメールが 届きます・・・。


「脱落」と。


 ラングレーの 予感は的中しました・・・。


まめ母という 脱落者を 後に ラングレーのパーティーは 中村へ向け 出発車


その後のまめ母の御様子は、まめ母のブログにて 記載されておりますにひひ


さて、中村に着きましたが、どこも ぱっとしない波。
居酒屋 左 アキの放蕩日記

G.W.明けのせいか 日曜でしたが、人も少なく 天気も良くて 絶好のサーフ日和でございました。


初心者のKずも 思う存分 練習できた事でしょう!!


Mッちゃんは スンバワ帰りの パド筋を 持て余してる御様子。


シーガルの袖を たくしあげての波待ちチカラコブ


 しかし、大潮の引きに合わせて、どんどん波は来なくなり、終了とあいなりました。


帰る頃合いにまめ母から 中村に INN したとの電話が あり、どうやら 昨夜のPのとぎ D様ファミリーと

中村を 満喫してったようでしたニコニコ


  恒例の 豚太郎七子店で 生ビールと餃子を かっくらい(Kず先生の 禁煙講座を聞きながら)、

ノーアルコーリストのMっちゃんに ハンドルを預けて、帰途についたのでありました。