おはようございますニコニコ

 

 

今朝は晴れ晴れ外は17℃

 

 

 

3:30にカラスに起こされて・・・

なんとか寝直したけど寝付けず

1時間くらい寝れたかなはてなマークって状態

ダルダルっすあせる

買い物が終わったら昼寝しようzzz

 

 

アホかパンチ!

 

 

 

 

病院がひっ迫して 救急車呼んでも受け入れ先が見つからない

感染者9割とか言われてるからねぇ・・・良いことだ!!

 

しかし地元のラジオ局・・・なにしてんじゃむかっ

 

 

 

 

 

 

ベース作ってからリリースしろむかっ

 

 

作業を担う自治体は準備すらできない状況なのに

岸田首相は中間報告の前倒しを指示

日程ありきの突貫工事はさらなるトラブルを量産するのは間違なし

 

 

 

 

 

日本の天気予報

 

 

 

【M4.1】北海道北東沖 深さ352.4km 2023/07/02 01:29:11 (G)https://t.co/wmUP0EGUy5 

 


北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2023/07/02 04:00 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.043μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局 

 

室蘭 釧路

 

 

XRAIN

 

地震リスク

 

PM

 

EOSDIS

 

 

TEC

 

高知大可視