東京は、桜も開花しましたね。

暖かくなると増えてくるのが、結婚式司会のご依頼です。

 

結婚式司会のご依頼もあり、司会を依頼された方のレッスンも行いました。

アットホームな披露宴や2次会ですと、ご友人が司会されることもありますねラブラブ

 

最近、お仕事をご一緒した方からも

「そういえば、小島さんに結婚式の司会ってお願いできるんですか?」

というお問い合わせが多く。

「もちろんですよ!!」

というお答えしました。

これまで結婚式は、

お友達からのご依頼→さらにご紹介、で司会させていただくことが多かったのですが、

そうか、「やってまっせ!」と告知すれば皆さんも頼みやすいのか!

と気づきました。

「冷やし中華やってます」みたいな。

 

ということで!お知らせします。

「結婚式司会もやってます」

通常、結婚式司会は5万円〜させていただいております。

・結婚式司会(都内〜関東近郊の場合。遠方の方は別途ご相談)

式場での下見を兼ねた事前御打ち合わせ1回、司会台本執筆料を含みます。

 

 

そして、合わせてこんなものも始めます。

ブライダルプラン

〜結婚式司会します&ご新郎ご新婦親御様のスピーチトレーニングいたします〜

 

ブライダルプランは、下記内容を含みます。

・結婚式司会(都内〜関東近郊の場合。遠方の方は別途ご相談)

式場での事前御打ち合わせ1回、司会台本執筆料を含みます。

・  ご新郎のスピーチトレーニング  1回90分

・  ご新婦のスピーチトレーニング  1回90分

・  ご新郎の親御様のスピーチトレーニング1回90分

合計 80000円 で承ります。

 

通常は、

マンツーマンのスピーチトレーニング1回90分2万円ですので、

司会料のみで5万円

スピーチトレーニング2万円×3名様=6万円

合計で11万円なのですが、

 

おめでたいことですし、皆様に晴れの舞台で輝いていただきたくウエディングケーキラブラブラブ

縁起の良い末広がり八万円にいたしました!

 

お問い合わせはこちらからお願いいたします。

こんなことってお願いできます?というご相談だけでもお気軽にどうぞ。

 

 

 

約6年前の私ですデレデレ