久しぶりの講演会でした🎤

お越し下さった皆様、どうも有難うございました‼️

大阪もいい天気でしたが、暑かった💦
着いた時は、まだ午前中だったのに28℃と出ていました。軽く30℃を超したのでは?????

行きに見えた富士山🗻は今日も美しかったです✨天気が良すぎて、少しかすんで見えました。
pXqBT16U9u.jpg


今日の、ユキコハナイの衣裳は、夏を感じさせる色目にしてみました😊
スカートがとても可愛らしいです❣️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6941.HEIC


久々の昼食写真は、パスタ🍝でオシャレでございましたよ〜👍
l9drMg7DuI.jpg


今日は、話す内容をだいぶ変えたので、時間内におさまるかな?とか、話の流れが変じゃないかななど、考えながら話していました。だから今、新幹線で睡魔におそわれています😪
帰ったら録画しておいた「白い巨塔」を観るので😆😆少し休みま〜す😴
おやすみなさい💤