地井武男さんの『絵手紙展』へ行ってきました生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-dcp05022.gif
        
 
会場には、絵とともに『ちい散歩』が流れていて、地井さんの声がずっと聞こえていました。
 
 
もうこの声で話したり、笑っていただいたりできないのだと思うと、悲しくて涙が出ました。
 
 
会場には沢山のお客様!
天国の地井さんもきっと喜んでいらっしゃると思います生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-dcp01016.gif
改めて、人情味あふれる絵を見せていただき、心があたたかくなりました。有難うございました。
 
 
地井さん!
またいつかお会いする時は、今度は私が肩を揉ませていただきますね生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-dcp01019.gif