アメブロヘッダーを変更しました/パーソナルカラー時代の写真 | あなたらしいSNSを丁寧に育てて、長く愛されるビジネスの基礎を作る方法♡【東京/埼玉/ZOOM】

あなたらしいSNSを丁寧に育てて、長く愛されるビジネスの基礎を作る方法♡【東京/埼玉/ZOOM】

フェイスブック女性起業界を6年ほど見てきた経験から、人と自分を比べたり、コミュニティに依存して辛くならずに、本音を発信しながら自分ブランドを確立する方法を書いています。私立中学出身ママ故の、子育ての悩みや、心理学など子育てに役立つネタも発信中。


テーマ:

 

このブログを訪れてくださり、ありがとうございますにこり

吉田あきこです。

 

 

プロフィールはこちら(HP)

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

息子の3学期が始まって、2日目です。

 

 

 

 

 

 

息子も私も、長い休み明けはペースを取り戻すのに時間がかかるので、今週はゆったりめに過ごしています。

 

 

 

 

 

 

実は、2-3日前から、合間の時間をちょこちょこと使って自分のアメブロヘッダーのデザインを作成していました。

 

 

 

 

 

 

こちら^^*

 

 

パソコンから見ていただいている方は、上部に表示されているものです。

 

 

 

 

 

 

前回のものも、「あきこさんのようなデザインにしたい」と言って頂けたりととっても好評でした。

本当にありがたいですー!;;

 

 

 

 

 

一番ベースとなる、お気持ちに寄り添いマインドを充実させながら、ブログ等発信への取り組みのお手伝いをしていくという部分は、これからも変わらずご提供していきます。

 

 

 

 

 

 

そして、実はお会いした方からお聞きしていただくことの多い、パーソナルカラー診断やメイクのこと含め「外見」のプロデュースに今年は取り組んでいきたいとも思っています。

 

 

 

 

 

 

ちょっとフライング気味ですが?(笑)、ヘッダーの文言に入れてみました。

 

 

 

 

 

 

実は、離婚問題を長年抱えてほぼ引きこもりになった2−3年ほど前は、とても太りましたし脱毛症もあったんですね鼻たれ

 

 

 

 

 

その頃の写真

 

 

手までパツンパツンだと思いませんか...?笑

セーターもずるっとしてるし;;

 

 

 

 

 

「自分に美容を取り扱う資格はないな」って、せっかくパーソナルカラーやメイクの資格を家庭内別居中に頑張って取得したのに、ドレープ(パーソナルカラーに使う布)も手放してしまったんです。

 

 

 

 

 

なのでもう一回手に入れようと思います!

 

 

 

 

 

LINE@先行でモニターさま募集もしたいな〜、

と思うので良かったら登録しておいて頂けたら嬉しいですにこり

 

 

 

 

 

 

LINE@配信に手が回っていないので、プチプラ美容ネタなど配信しようかな...??

リクエストも嬉しいです★

 

 

 

 

 

 

ちなみに過去写真を漁っていたら、

パーソナルカラー時代の写真が出てきたので貼ってみます。

 

 

先輩のお手伝いがてら、「ママフェス」というフェスタにお邪魔させていただいた時のものです。

 

この時は痩せてたなー!笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今も決して痩せ型ではないんです!

 

でも、服の選び方を知っているとそれなりに太ってないように見ていただいたり、高見えも叶っちゃいますよにこり

 

 

 

 

 

 

話が途中から変わって長くなりましたが(笑)、デザインも承っておりますのでいつでもお気軽にお声掛けくださいませね〜にこり

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♪

 

 

 

メニュー詳細はこちら

 

 

 

 

コンサルメニュー詳細はこちら

 

 

 

 

優しい起業仲間ができるリボン

カフェ会の詳細はこちら

 

 

 

 

女性のお友達募集中です吹き出し

LINEID「@uwi9311k」で検索をsei

 

吉田あきこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント